evergeenfoxさんのブログ-P1003866.jpg
コラーゲンたっぷり美味しい鶏の水炊き音符


のお店にナイフとフォーク
先日行ってきました

うちからすぐそばにあるおしゃれなお店

前から気になっていたけどたーくん連れては中々入る勇気がなかったのですが

パパさんが常連ということでラブラブ!お友達のYくんファミリーに誘って頂き音符

たーくん0歳にして居酒屋デビューしちゃいましたキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2010102815130000.jpg
美味しい料理を目の前にラブラブ!
羨ましそうなたーくんニコニコ

おめめが料理に釘付けでみんなに笑われてたね得意げ

evergeenfoxさんのブログ-P1003870.jpg
素敵な仲良しYくんファミリー音符

evergeenfoxさんのブログ-P1003864.jpg
Yくんのパパに抱っこされてビビり気味のたーくんニコニコ

Yくんパパは現役パイロット飛行機さんですキラキラ

そしてYくんママは元CAサンダル

かっこいいのにとても温かくて素敵なファミリーですニコニコ

そしてこのお店の店長もアップ
子供好きな優しい方でお料理もおしゃべりもとっても楽しめました音符

元町にもお店を持ってるそうなのでいつか行ってみたいなニコニコ


evergeenfoxさんのブログ-P1003871.jpg
翌日はコラーゲン効果でお肌もプルプル!

水炊き♪これからの季節は特にいいですね

巨大つくねも美味しかったラブラブ!
また食べたいな音符