こんばんは星空
evergeenfoxさんのブログ-P1003893.jpg

ここ最近、ちょっと忙しかったり体調いまいちだったりでガーン
久しぶりの更新DASH!

でもたーくんは変わらず
元気100%!!

楽しいことたくさんありましたドキドキ

ネタも写真も溜まっていくのでこれから当分小出しでいきますニコニコ



今日はまさに冬雪でしたねショック!
水曜から真冬の寒さとは天気予報で言っていたけど‥
あまりの寒さにドンッ周りで初風邪ひいてしまった赤ちゃん続々…ショック!
うちもたーくんの冬支度足りないものを慌てて買い足しました走る人


今日はたーくんと同級生になるお友達ベビちゃん集合しました音符
evergeenfoxさんのブログ-2010102723270000.jpg
4月生まれの女の子、
6月生まれのたーくんと女の子、
7月生まれの男の子と女の子

たーくんは一番大きな声で泣いてみんなを驚かせていましたガーン


声量あるねキラキラ

…って、誉められて
良かった(?)ねビックリマークたーくんガーン

evergeenfoxさんのブログ-P1003888.jpg