こんばんは音符
evergeenfoxさんのブログ-P1003822.jpg
昨日のたーくん


evergeenfoxさんのブログ-P1003831.jpg
今日のたーくん

一日おうちに居たのでぐずってしょうがない時またエルゴ登場!
evergeenfoxさんのブログ-P1003833.jpg
おんぶ音符で即寝ぐぅぐぅ

このまま洗濯物干してましたニコニコ


evergeenfoxさんのブログ-P1003827.jpg
大好きなジムの真ん中は引っ張るとメロディが流れます音符

それを知ってるたーくんはいつも真っ先に真ん中を引っ張って遊ぶのですが‥

数日前から全く音が鳴らずになってしまいました

たぶん電池切れあせる

なのに毎日健気に真ん中をひたすら引っ張っては不思議そうに見つめるたーくん

時には寂しそうに‥しょぼん

evergeenfoxさんのブログ-P1003828.jpg
やっぱりネジ回して電池替えてあげるべきかしらねガーン




evergeenfoxさんのブログ-P1003821.jpg
だんだん‥
evergeenfoxさんのブログ-P1003823.jpg
しんどくなって‥
evergeenfoxさんのブログ-P1003824.jpg
うぅぅ‥
evergeenfoxさんのブログ-P1003825.jpg
コロン
evergeenfoxさんのブログ-P1003826.jpg
ヒョイっと、
戻ったニコニコ


昨日は雨だったけど
午前中に思いきって絵本を借りに赤ちゃん広場に出かけました
evergeenfoxさんのブログ-P1003820.jpg

そしたらその場にいた1歳くらいの赤ちゃん達のママさんグループにランチをお誘い頂き
下にある施設のカフェで軽食を取りましたコーヒー

たーくんはおっぱい飲んだらソファーでよく寝てくれたので、いっぱいお話聞けて良かったひらめき電球

とにかく
保育園や幼稚園事情が大変厳しいということがよくわかってあせる
先が不安になっちゃったガーン


おしまい