今日はたーくんがこの世に生まれて28日目

もうすぐ1ヵ月キラキラということで
突然Amazonから届いたプレゼント
パパからたーくんへの贈り物でしたドキドキ


evergeenfoxさんのブログ-2010070717280000.jpg

『ディズニーベビーオルゴール編』
というCDでした音符

明後日はパパが出張でお祝いできないので
一足早く七夕の日に‥☆

よく見ると目サブタイトルに
「泣いてた赤ちゃん、もう笑った」
とありますニコニコ

早速‥さっき元気よくギャン泣きしてた時に聴かせてみたけど


…全く効果なし音符
音楽に負けまいとより一層元気よく泣き叫んだたーくんでしたガーン

そんなに思う通りにはいかないものよねべーっだ!


でもCDの曲目はどれも素敵なディズニーの名曲音符オルゴールバージョンでとっても癒されベイビーちゃんのBGMに最適な感じニコニコキラキラ

evergeenfoxさんのブログ-2010070717290000.jpg


たーくんもご機嫌な時には耳を澄ませて聴いてましたニコニコ

パパちゃんありがとでしゅ(^з^)-☆


evergeenfoxさんのブログ-2010070717360000.jpg





話変わって、

最近たーくんはオムツ交換の時によくおしっこをかけるようになりましたニコニコ

新しくオムツを替えた先からすぐまた替えることもしばしばDASH!


さっきもオムツを替えていたら‥

ちょっと目を離して見たら
シャ~っとおしっこが今までになく大きな噴水を描いてたので
ママはちょっと慌てて
「あらあらおしっこひっかけて‥」と拭いていたら今度はそこに
プスーッと空気砲のオナラをされて
ママはまた「あらあら今度はオナラ、臭い臭い」とお尻を拭いていたら、今度は
ブシューっと黄色いうんちの粒が飛んできましたニコニコ

ママはもう「えー!?(゜o゜)\(-_-)」って感じでたーくんの顔を見上げたら、

ニヤ~得意げと笑っておりました

おかしくなってママもばぁばに言って大笑いでしたニコニコ


毎日たーくんに振り回され気味のママですが
毎日たーくんにたくさんの笑いをもらってます音符


今日は七夕の日キラキラ

あいにくのお天気雨だったけど
織姫さまと彦星さまは無事に会えたかな☆ミ

願い事を一つ

これからもたーくんの周りがたくさんの笑いで溢れ、毎日笑顔で過ごせますように‥☆


evergeenfoxさんのブログ-2010070717330000.jpg