バングラデシュの工場で手作り本革製品のオーダーメイドあなたの心に届くように一生懸命作ました | 匙を投げる猫

匙を投げる猫

主に、副業をする猫ですが何か?という副業ブログで起業を目指している者です。
目標は、何かの理由で仕事が出来なくなった方を救いたという一心で現在起業活動中です。

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう

興味があれば見るだけでも良いので覗いてみてください。

素晴らしいバングラデシュの人びとが手作りした革製品たちがあなたを待っています😁⤵ 
 
小さな幸せを、大きな地球へ(世界のみんなが優しい笑顔でいられますように🙇)
 
私はみんなが一緒に笑えるっていいねと思っている爆笑

 

 

こちらの広告の提供会社はA8.net です。お客様にご提示提供しているはPR広告になります。※PR広告ですが下記の🔲をタップして頂くと企業広告HPへアクセスして頂けます。

 

A8.net ついて

詳しくは

A8.net とはを検索🔍

 

 

 

 

 
JOGGOは13色の本革を組み合わせ、
世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面で、
簡単にオリジナルデザインを創れるサービスです。
 
バングラデシュの自社工場ですべての商品を製造しており、
労働環境と貧困問題の解決を目的として立ち上げられました。
 
彼女達に夢や希望を抱かせることはいけないことなのでしょうか?
 
貧困から抜け出すお手伝いをお願いします🙇
 
 
 
 
特徴として、
1. 自分オリジナルにカスタマイズできる
2. 一つ一つ職人による手作り
3. お好きな名前を刻印可能
4. ギフトに最適なラッピング・メッセージカード

世界で一つだけの革製品を、一つ一つオーダーメイドで作れることが喜ばれています。

◆人気のオススメ3商品◆
1. カード収納もたっぷりの本革長財布
2. 色鮮やかなポケットが大人のおしゃれを感じる本革二つ折り財布
3. 毎日を楽しくするシンプルで機能性抜群のA5手帳カバー

◆オススメの商品提案◆
○身近な人へのギフト
父の日、誕生日、結婚記念日、クリスマスギフトなどのギフト。

○自分のこだわり買い
好きなカラーや、持っているアイテムに合わせてつくられる方など、
自分だけが好きな色を使って作りたい方に。

○ペア買い、グループ買い
恋人や夫婦などでペア買いや、会社の同僚やチームでグループ買いなど、
カラーを揃えたり、商品で揃える事が出来ます😁是非ご利用くださいませ。
 

バングラデシュ工場

SINCE 2013

工場は2013年、首都ダッカにあるビルの1室から始まりました。現在の工場は3つ目で、ダッカから1時間以上の喧噪から離れた長閑な場所にあります。貧困から抜け出せず経済的に困窮している人たちが、自信をもって働ける場所と仕事を通して自立できることを目指しています。

 
こちらの人道支援も宜しければご支援ください😢
 こちらの広告の提供会社はA8.net です。お客様にご提示提供しているはPR広告になります。※PR広告ですが下記の🔲をタップして頂くと企業広告HPへアクセスして頂けます。

 

A8.net ついて

詳しくは

A8.net とはを検索🔍

 

 

 

 

子どもとのつながりが、あなたの心を豊かにする【チャイルド・スポンサーシップ】

 

 

 
 

 
 

愛情をもらえない少女

ケニアで生まれたナンシーさんの両親が離婚したのは、彼女が3歳の時でした。後にお母さんは再婚しましたが、お義父さんは女の子への教育に全く関心がありませんでした。

「家族の中には絆も愛情もありませんでした」

夜明けに起床し、羊と牛の世話をしながら、5キロ先の水源から水を汲んでくる毎日。お義父さんに「学校に行きたいから制服が欲しい」と相談しても、相手にすらされず、虐待される日々でした。

 

周りの女の子は次々に結婚し、女子生徒はたった一人に

学校でも彼女は孤独でした。女の子は15歳になる前に結婚するのが当たり前だった地域で、周りの女の子は次々に結婚させられ、最後には女子生徒はナンシーさんたった一人になってしまったのです。

成績がトップだったナンシーさんに対して、「女の子だからひいきしてもらっているに違いない」という苦情が絶えず学校に寄せられ、男子生徒ともうまく馴染めませんでした。

 

家でも学校でも孤独なナンシーさんは、つらさを紛らわせるために、一人で勉強と読書に没頭するしかありませんでした。

スポンサーからの愛情で人生が変わった!

 

家でも学校でも孤独で、愛情をもらえずにいたナンシーさんの人生を変えたのは、チャイルド・スポンサーでした。

 
ある日、届いた制服

そんなある日、彼女に小包が届きます。

中にはまっさらな制服が入っていました。遠い国から彼女を支援するチャイルド・スポンサーからの想いでした。

「私を思ってくれる人がこの世界にいるんだ」

彼女はその時の感動を今も覚えているそうです。

チャイルド・スポンサーとの
交流で知った愛情

ナンシーさんはチャイルド・スポンサーに手紙を書きました。

お礼と自己紹介をしたのです。

しばらくしてチャイルド・スポンサーのジョージーさんから返事が届きました。ジョージーさんの写真が同封された手紙にはこう書いてありました。

「あなたの写真を部屋に飾っています。毎朝あなたの笑顔を見ると幸せな気持ちになるんです」

ナンシーさんは、「これが愛なんだ」と感じたそうです。

そして、夢を叶える

心が解き放たれたナンシーさんは勉強を続け、大学で修士号を取得しました。

現在、彼女は国際協力の仕事で人々を救っています。

  • このストーリーには続きがあります。

  • ついに出会った2人
  • チャイルド・スポンサーとしての支援を終えてから何年も経ったある日、ジョージーさんの元に大人になったナンシーさんの元にビデオメッセージが届きました。

    孤独だったナンシーさんが夢を叶えているのを見たジョージーさんの涙は止まりませんでした。

    「こんなにも彼女の人生が変わるなんて。私の想像をはるかに超えています」

    チャイルド・スポンサーのジョージーさん

    そして、2019年、2人はフィリピンで開催されたワールド・ビジョンの会議で遂に出会います。ナンシーさんの元に初めて制服が届いてから20年以上経った日のことでした。

チャイルド・スポンサーシップは、支援を受ける「子ども」だけでなく、お手紙で交流したり、成長記録を見ることで「あなた」も幸せになれる支援の方法です。

未来のナンシーさんがあなたの支援を待っています。

チャイルド・スポンサーになってください。

「子ども」も「あなた」も幸せになれる支援

 
世界の子どもを支援するチャイルド・スポンサーシップとは】
月々4,500円のご支援(寄付)で、子どもの健やかな成長を中心に考えながら、
子どもの住む地域全体の教育、保健衛生、水資源開発、 経済開発、農業など
継続的な支援活動を約15年かけて実施し、地域の過酷な貧困の悪循環を断ち、
子どもの人生を変えていきます。

【国際協力NGOワールド・ビジョン・ジャパンとは】
ワールド・ビジョンは、キリスト教精神に基づいて開発援助・緊急人道支援・
アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。