2024/06/30

6回目アバスチン12日目


横浜最終日

今回もあっという間だった


朝食は近所のパン屋さんの

テイクアウト


もはや家でほとんど自炊は

していないだろうな

といった感じのキッチン


今日は、とりあえず

みなとみらい方面に出かける事に


田舎の感覚では

10時に店は開く

そう思って来てみたら

11時開店


時間つぶしに

スタバに入る

店が開店したので

まずはH&Mへ

色々物色し、娘は何枚か購入


昼ごはんをどうするか決まらず

気まずい空気のまま

横浜駅に帰ることに…


私は、ヴィーガンのお店や

オーガニックのお店など

行ってみたいところを

いくつか提案したのだけれど

理由をつけて却下されてしまったので

横浜駅まで戻ったら良いと

伝えたのだけれど

それも即決にならず

かれこれ1時間ほどのロスをし

帰る時間が決まっているので

残り時間を逆算し

非常にもったいなく思ったので

ついつい気まずい空気を

醸し出してしまった




結局フードコートで

海鮮丼を食べた


その後、娘のワンピースを買い

主人にTシャツを買い

新横浜駅でお土産を買い

帰路につく


蒸し暑くて新幹線ホームの

自動販売機で

思わずアイスクリームを買って

新幹線で食べた


晩御飯は

昨日のサラダをテイクアウトし

新幹線内でいただいた


無事に家に帰り

ソラくんに歓迎され

ほっとした

明日は朝から仕事なので

スーツケースを片付けて

早めに寝ることにする


私自身が健康で

また横浜に行けるよう

祈りたい


本日もお読みいただき

ありがとうございました