2024/06/27

6回目アバスチン9日目


昨日の安堵からの

今日は仕事はお休み


主人も10:45からの勤務なので

朝もゆっくり起きて

お隣のお家の方にもらったジャガイモで

ガレットを作った

チーズの代わりに

植物シュレッドを使って

これまた職場の人からいただいた

紫玉ねぎ

スライスして水に晒し

鰹節とビーツのドレッシングで

いただいた


洗濯物を干して

後は自由な時間にしようと決めて

溜まっている録画したドラマを見る


玄関のブルーベリーが色づいてきた

毎年、色づいてくると

鳥に食べられてしまうので

一つ食べてみたら

まだ酸っぱかった泣き笑い


朝が少し遅かったので

お腹があまり空かず

昼は焼き芋だけにした


午後からも録画ビデオを見て

あっという間に犬の散歩の時間

そして、休みが終わるえーん


チラシ寿司があまりに

美味しそうだったので

アジフライや小鰯の天ぷら

鳥の唐揚げ…

豪華な晩御飯となりました


明日の夕方から

娘のいる横浜に行く予定で

CT検査結果も問題なかったし

楽しんでこようと思います


本日もお読みいただき

ありがとうございました