2024/06/19

6回目アバスチン1日目


今日は6回目のアバスチン投与日

全21回…先は長い


外来で午後からの治療

でも1日休みをもらった


おかずは、主人のお弁当の残り



先日のナチュラルマーケットで

購入したフルーツトマトドリンク

一本270円くらいしたと思う


昨日のカレーを

今日の昼はカレードリアにしてみた


昼食を済ませて病院に向かう


外来での抗がん剤にも慣れてきた

30分ほどで終わるので

以前のように睡眠時間の確保に

なるわけでもなく

携帯を少しぐぐったら終わる


TC療法の時のように

吐き気や体の痛みが来るわけではない

私の場合は

高血圧という症状が出ているけれど

上手に付き合っていかなくては…



昨年の誕生日に

職場の女子からいただいた多肉植物

社会の手術の時にも

病室で励ましになっていた


植え替えをしたら

ぐんぐん伸びて、花まで咲きそう

すごいニコニコ

その生命力にあやかりたい


夜は気の合う監督職の人たちと

焼肉

名物わらじステーキ


牛肉だけど

私も2切れくらいいただいた

美味しいよね、そりゃ


あとは鶏肉と、もやし担当爆笑


本日もお読みいただき

ありがとうございました