2024/05/28

6回目TC療法+4回目アバスチン

22日目



久しぶりに

ライ麦パンでサンドイッチ


今日は職場の理事会

新体制になって初めての

監督職以上が出席する会議


考えてしまうと

色々複雑な気持ちが湧いてくるので

割り切るしかない


「頑張る」を捨てて

仕事より自分や家族を大事にする

と決めたのだから



お昼ご飯は棒棒鶏サラダと焼き芋

山盛り千切りキャベツに

豆もやしにきゅうりで

お腹いっぱいになる


娘が財布を落としたらしい

昨日の行動をたどって

警察や駅やらに聞いてみて

未だ出てきてないと…プンプン


家のカードキーも学生証も

ICOCAも全て財布に入れていた


クレジットカードは

全て止めてもらうように

自分でしたと


昨夜は家に入れず

明日から韓国留学で旅立つ友人の家に

泊まらせてもらったらしい

迷惑にも程があるプンプン


朝から不動産会社に連絡し

開けてもらったらしい


全て自分で行動した事に

成長を感じる反面

忘れ物は相変わらずで

不安を覚える


ICOCAや現金は

諦めるしかないとして

学生証を悪用されないだろうか

カードキーを変更しなくて

大丈夫だろうか


地元なら届けられるかもしれない

でも、都会は違うよね

少し危機感を持ってくれると

良いのだけれど…


本日もお読みいただき

ありがとうございました