2024/05/21

6回目TC療法+4回目アバスチン

15日目



思い切り弁当の残りもの

玄米ご飯に韓国のり


今日は、10年以上前に

私の出向先で一緒に勤めていた

一歳先輩の女性とランチ


姉御肌のその先輩には

癌のこと打ち明けていた


「日本は言霊の国だから

声を大にして言うよ!

〇〇は、絶対に治る!」


LINEでそう返信してくれた


とても嬉しかった



和食のお店にした

なぜか日替わり定食が

筍ご飯か魚の幽庵焼き


筍ごはんを選んだ結果

筍ごはんと肉うどんという

炭水化物に炭水化物…

なんだか違和感

ラーメンライスみたい泣き笑い


肉か魚って事だったみたい


気を取り直して二次会

ワッフルとパンケーキをシェア

美味しかった〜


また行こうね

と約束して別れた




今日のランチが急に決まったので

仕事復帰のリハーサルに作った

お弁当を晩御飯に食べる

鮭のホイル焼きともずく酢

アサリの酒蒸しにしいたけ焼き


…食べ過ぎよね


本日もお読みいただき

ありがとうございました