2024/05/03

5回目TC療法43日目

(アバスチンお休み)


娘が4/30夜遅くに帰って

慌ただしく過ごし

昨日には帰ってしまった


なんだか疲れてしまって

ブログからも遠かっていた


ソラくんも寂しそう


世間は連休真っ只中

後半が始まったばかり


主人もずっと仕事なので

私には、あまり連休も関係ない


薬を飲まなくてはいけないので

朝ごはんは食べたはずだけど

記録がない

多分、適当に食べたのかな


お昼ごはんは、ササミ丼

にんじんドレッシングと

ブロッコリーで彩りもきれい

豆腐とわかめふりかけも乗せて

植物性タンパク質と海藻類も


仕事に行っていた主人が

早めに切り上げて帰ってきた


コンビニスイーツとカフェラテを

買って帰ってくれた

夫婦2人でお茶するのも

これから普通になっていくのかな

まだ慣れないけど


お互いにどこか寂しい


夜ご飯もササミ丼

オニオンラペ

切り干し大根とえのきのなめ茸

ブロッコリーのオリーブオイル蒸し


昨日が命日だったな

X JAPANのhide

もう26年も経ってしまったんだね


突然だったね



あの頃以上にずっと

生きる事に真摯に向き合ってるよ


本日もお読みいただき

ありがとうございました