2024/04/29

5回目TC療法39日目

(アバスチンお休み)


毎日が日曜日の私なので

今日が何曜日かとか

かれこれ抗がん剤延期続きで

何日目かとか

カレンダー見ながらでないと

答えられない今日この頃

投稿日もちょいちょい間違えては

書き直してます


昨日の石窯工房のパン屋さんで

買って帰った諸々のパン

梅しそとレンコンのパニーニ

美味しかった


先日の2人バーベキューの残り

サンチュも使い切ります


今日のランチは

市内にある古民家カフェにニコニコ

1815年からの建物

予約無しで行ったせいか

ゴールデンウィークだからか

席に着くまで30分

オーダー通して食事が運ばれるまで

1時間20分

それも「オーダー通ってますよね?」と

確認してやっとって感じ

お店の雰囲気はとても良かった

だけに、残念だなぁ


セルフサービスの

ウォーターサーバーコーナーは

古いミシンを使ってあった


主人は、もう行かないと言ってた


女子率高くて

ゆっくりおしゃべりしながら食べて

食べ終わってからも

ゆっくりおしゃべりして帰る

そんな人達がターゲットかな


出汁カレー

豚ミンチのキーマカレー

最初塩辛く感じたけれど

美味しかった

手作りプリン、美味しかった


帰りにスタバで

抹茶スコーンとソイラテ

どんだけ食べる?


さすがに夜になっても

お腹が空かず

さっぱりとササミの梅和えと

大葉で丼

玄米ご飯少なめ


首は相変わらず痛くて

ムチウチの人が首に巻いてるの

あれが欲しいと思ったりする


本日もお読みいただき

ありがとうございました