2024/04/28

5回目TC療法38日目

(アバスチンお休み)


昨日からゴールデンウィーク

元々スポーツ施設に勤めていた

私はゴールデンウィークに

まともに休んだ事などなかった


今年のゴールデンウィークは

休職中の身の上なので

どこにも行けないし

自分には関係ない感じ

昨日のミスドの抹茶シリーズ

主人と半分こして朝食に

美味しいなぁ爆笑


せめて近場で美味しいものでも

食べに行こうと昼食は

お蕎麦を食べに行くことにした




手打ちそばは

喉越しが良く、こしもあり

とても美味しかった

天ぷらも揚げたてサクサク

食べ終わったら

蕎麦湯も出て来て

ゆっくりくつろげる雰囲気


帰り道に石窯パン工房という

看板を見つけ

明日の朝食用にパンを購入


家に帰ると

やはり少し疲れていて

少し休んだ後

2人バーベキューしようと

主人が言ったので

材料の買い出しに出かけた


主人は、中落ちカルビ

私は焼鳥

サンチュとしいたけと長芋も


バーベキューの時

長芋はオススメです!


バーベキューは

やっぱり2人じゃ

盛り上がらないけれど泣き笑い


なんとなくゴールデンウィークを

2人で楽しんだような初日でした


首は相変わらず痛くて

横になるより正面を向いて

起きていた方が痛みが少ない

耳鼻咽喉科か整形外科に

行った方が良いのかな…

様子見もあまりに長い


本日もお読みいたたき

ありがとうございました