2024/03/31

5回目TC療法10日目

(アバスチンお休み)


今日は朝早くから新幹線に乗り

4/1の娘の入学式に参加するため

神奈川へ向かう


駅にあるスタバで

えびアボカドサラダラップとソイラテ


新横浜駅まで娘が迎えに来てくれて

とりあえず荷物を置きに行く


朝から大掃除したらしく

きれいに片付いていた


横浜ルミネまで出かけて

オーガニックカフェで検索し

ヴィーガン料理として

出てきたお店




あいがけカレーにした

クリーミートマトとほうれん草の2種

白砂糖や添加物を使用していない

ストロングレモンシャーベットも

甘さ控えめでさっぱり



横浜にはたくさんオーガニックカフェや

ヴィーガンのお店がある


ルミネで色々お買い物

させていただきました笑い泣き


私もセレモニー用のカバンを忘れ

現地調達


カバンが意外になくて

さんざん歩き回り

ラルフローレンカフェで休憩


にんじんケーキはシナモンが

効いていて美味しかった


一度娘の家に帰り

洗濯物を入れてお蕎麦屋さんへ


私らが入店して満席になりました

主人がYouTubeで見つけて

来たがっていたお店

主人は、羨ましがっていました




手挽き10割そばのザルを頼んだ


麺がうどんのように太かった

食べ応えがあった


創作料理も色々されているようで

カツオのタタキに花びらが

降っていました


明日は入学式

ハレの日 


今日ルミネをうろうろ歩き回って

足の痺れがひどくなったよう

お風呂にゆっくり浸かって

リラックス




本日もお読みいただき

ありがとうごさいました