2024/03/20

4回目TC療法+3回目アバスチン

29日目


春分の日


休職中の私には

毎日が日曜日なので

祝日も休日もあまり実感がない


家を整える事が毎日の日課で

とても仕事復帰して

時間と戦う事など

今は考えられない


主人を送り出して

ゆっくり目の朝ごはん

お弁当の残りだったり

冷凍ごはんをチンしたものだったり


洗濯機を回しながら

朝の情報番組を見ながら

ゆるゆると朝ごはんを食べる

気づけば、薬も増えて

痛みの薬、血液サラサラの薬、

血圧の薬、高脂血症の薬、

便通改善の薬


このままずっと飲み続けるのかな

薬代だけでもばかにならないな


昼ごはんも一人なので

発芽玄米餅をフライパンで

じっくり焼いて海苔をかけたもの

これ美味しくてリピート


癖になってしまった焼き芋

全国的に売上急上昇だと

テレビで言っていたけれど

スーパーの野菜売り場で

焼き芋の良い匂いがすると

ふらふらと吸い寄せられて

つい買ってしまう


主人からもらったホワイトデーの

リンツのチョコレートは

1日一個と決めて、今日でラスト

美味しいよねぇ


晩御飯は、参鶏湯鍋

お見舞いにいただいた

マイヤーのお鍋

見た目より軽くてとても使い勝手が良い

鍋にもフライパンにもなり

これ一つで色々な料理な活躍しそう


感謝です!


お彼岸なので

おはぎをいただきました

甘い物、食べすぎですよね…悲しい


明日から控えます


本日もお読みいただき

ありがとうございました