2024/03/16 

4回目TC療法+3回目アバスチン

25日目


昨日退院して病院の帰りに買った

ベーグルを今朝の朝食にする

2個ずつ買って

1個は冷凍して

ベーグル好きな娘に送ることにする



仕事を休んでかれこれ5ヶ月

すっかり籠り人となってしまい

なんだかんだしてるうちに

すぐに昼が来てしまう


職場復帰して家事との両立が

出来るのかどうか

とても不安


でも、二度と頑張りすぎない

気をつけなくては

すぐにまた頑張り過ぎてしまうから

体を壊してまで働きたくない


お昼ご飯は

豆腐のお好み焼き


娘の下宿先で食べた

豆腐と卵とキャベツを混ぜて

お皿ごとレンチンする

見た目はイマイチだけど

簡単で美味しい


3時に焼き芋を食べてしまい

お腹空かずに

夕食を食べず…

主人も夜勤なので

一人分のご飯作るのも

気乗りがしない


晩御飯ないよと主人にLINEすると

なか卯で海鮮丼を買って帰ってくれた


22:30

「こんな時間に食べるのは完食はダメ」

と言われ半分だけ食べ

残りは主人に食べてもらう


普段から薄口にするようにしているので

外食では必ず味が濃いと感じる


本日もお読みいただき

ありがとうございました