2024/02/26

4回目TC療法+3回目アバスチン

6日目


今朝は起き上がれました

まだ、時々体の主に末端が

ズキッと痛みますが

今日は、娘の友だちとの送別会なので

なんとしても行かなくては…




朝ごはんは玄米フレークに

豆乳ヨーグルトと果物


出かける直前に痛み止めを服用


ママ同士が同じ職場で

娘同士も同い年

ちっさい頃は、よく家族ぐるみで

遊んだものです

娘は神奈川

お友達は春から中国に留学

会えなくなるねって

お別れお食事会をする事に

お友達は、王林ちゃんそっくりの

キラキラ女子に成長していて

眩しかった目がハート




照り焼きアボカドハンバーグ

美味しかった


ママ友がデザートプレートに

「卒業おめでとう」の文字を

準備してくれていて

記念にパシャリ飛び出すハート


春からそれぞれの道

頑張ってねおねがい


もう散り始めているけれど

蝋梅が咲いていて

夕焼けもきれい


主人が仕事なのと

昼にボリュームあったので

お腹空かず…

廻るお寿司を娘と二人食べに…


アボカドにマヨネーズ振りすぎ笑い泣き


…からのスタバで食後のデザート

ゆずシトラスティーのホット


今日は間違いなく食べ過ぎ泣き笑い

でも、楽しかったニコニコ


本日もお読みいただき

ありがとうございました