2024/02/10

3回目TC療法+2回目アバスチン

13日目


今日から世間は三連休

毎日日曜日の私にはあまり関係なく


副作用も体がだるいくらい

でも、このだるさ

TC療法の1回目と2回目は

さほど感じなかったように思う


あと手足の痺れ

手の指は、グーパーすると

むくんでいる感じ

足の指は、ずーっと感覚がない

お風呂で温めると気持ち良いけど

痺れは消えてなくならない


そんな今朝の朝ごはん


米粉パン

これふかふかモチモチで

美味しかった!

「パスコの国産小麦と米粉ロール」

Pickで検索出来なかった

冷凍保存しておいてチンして冷めても

フワフワのまま


お一人様のお昼ご飯は

冷蔵庫の作り置き常備菜と

残っていたトマトジュースでスープ

キャベツジュースが美味しかった

「はるみみかん」を加えたら

相性バッチリ


今日もおやつはsisiの

くまちゃんマドレーヌ

美味しい!




夕方の犬の散歩の時

夕日が綺麗だったので

思わずパシャリ


娘が幼い頃、一緒に散歩しながら

夕焼けや空の綺麗な時に

必ず「見て!綺麗」と

呼び止めてくれた事を思い出す


晩御飯は、カレー



トマト缶とクミンなどスパイスで作る

大豆と鶏ひき肉

なぜかテキストの

2人前分量で作るのに

いつも余ってしまい

3日間くらいカレーを

食べ続ける羽目に…笑い泣き

今回も残ってしまったなぁ…

明日もカレーかな…泣き笑い

 


本日もお読みいただき

ありがとうございました