2024/01/31

3回目TC療法+2回目アバスチン

3日目


今日の登校日の為に

昨日の早朝に夜行バスで帰ってきた娘

今日の夜には帰って行く


もう少しゆっくり

して行ってくれたら良いのに…

寂しいなぁ


朝ごはんは

帰って来たら一緒に食べようね

と約束していた

崎陽軒のチーズシュウマイ

4種のチーズが濃厚で

美味しかった



娘が学校に行ってる間に

常備菜を作った


3日くらい日持ちがすると思うので

冷蔵庫に入れてお野菜食べてほしい


昨日は、冷凍保存できるよう

ハンバーグと唐揚げ

玄米おにぎり


荷物になるから迷惑かと

思ったりしたけど

ごめんね


お昼ご飯は、レンコンガレット

(写真撮り忘れた)


早めにお風呂に入り

早めの晩御飯



荷物がスーツケースに入りきらず

リュックに食材

内心迷惑だろうけど

さすがに文句は言わず

持って帰ってくれるよう


バスに乗る前に

何度もハグして

バスが見えなくなるまで見送った

主人は仕事で抜けれず

車の移動中にオンラインで見送り


抗がん剤の副作用が

少し出てきて体の痛みがある中

なんとか家に辿り着き

張っていた気持ちがほぐれ

パッタリと寝込んでしまった


娘が無事に到着しますように



本日もお読みいただき

ありがとうございました