2024/01/20

2回目TC療法+1回目アバスチン

16日目


以前から気になっていましたが

術前の1回目の時は

左脇の下が痛み

今回右の脇の下が痛む事が

時々あります

ずっとではなく

しばらくすると治っています

リンパ節転移と関係あるのか

一人で妄想しています


今朝は、主人も午後から勤務

娘も休みなので

遅めの朝食


ライ麦パンでサンドイッチと

トマトスープににんじんジュース

最近はサンドイッチ用に

スライスされたライ麦パンも売っていて

作ってみました


朝食が遅かったので

お昼はお腹が空かず

そのまま夕食


鶏ひき肉をレンコンに挟んで

焼いたものとほうれん草ソテーと

パプリカソテー

蒸しキャベツとミニトマト

昨日の手羽元のさっぱり煮の残り

ご飯は、タニタのもち麦入り雑穀米

食べ過ぎ…?泣き笑い


野菜と鶏肉中心の食生活

少しずつだけど痩せてきたかも

抗がん剤の薬の量が体重で決まるので

少ない方が良いと思い

無理のない程度に減量

これに運動を加えたら良いのだけれど

お腹ぽっこりをなんとかしたい


本日もお読みいただき

ありがとうございました