2024/01/18

3回目TC療法+1回目アバスチン

14日目


連日の一人暮らしの為のお買い物で

いささか疲れ気味です


相変わらず髪の毛は

顔の周りが残ったままで

その毛も普通に伸びていっており

ウィッグを被る時に

はみ出して来ないよう

入れ込むのが、少し手間です



今朝は、簡単に野菜たっぷりの

玄米ぞうすいと野菜ジュース


本日も一人暮らし準備で

少し遠出して

ZARA HOME へ

主人が午後から休みだったので

車で連れて来てもらいました


お皿とマグカップ

スリッパ、カゴなど

配送手続きも済ませて

少し遅い昼食


マグロ、アボカド丼に

追いアボカド

少しご飯残して、出汁茶漬けにして

完食しました



昼食が遅かったので

夜ご飯食べるのやめておこうかと

作らなかったのですが

サーモンアボカドロール

買って来てもらったら

食べてしまいました

どんだけアボカド好きなの爆笑


本日もお読みいただき

ありがとうございました