2024/01/01

2回目抗がん剤治療21日目


明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします



TC療法も本来なら

3週間に一回なので

今日が4回目になるはずですが

流石に元旦は

病院もお休みなので

世間の仕事始め後5日に開始です


リンパ節への転移があったので

アバスチン療法が加わります

アバスチン療法は初めてなので

入院しての投与になります


毎年、初日の出は

近所の高台で犬の散歩がてら

主人と見に行きます

今年も3匹の犬達連れて

見に行く事が出来ました


今年も初日の出を見れたように

今年一年

通常生活に戻れるよう

治療も頑張って

食生活にも気をつけて

癌を克服できますように



毎年、お隣の家の方が

公園の斜面に手作りで干支を

作ってくださいます

すごいですよね!

いつまでもお元気で

毎年楽しませてください

そして

私もこれから先も

毎年見れますように!



今日は、主人と娘と

恒例のアウトレットに行きました

お昼は

サーモンとマグロ丼

一応気をつけてみた




さすがに歩き疲れて

帰りの車では、ぐったり…


そんな中

地震と津波の速報

石川方面の皆さま

ただただ無事をお祈りします🙏


本日もお読みいただき

ありがとうございました