2023/12/1

つい12月…


9月に癌が見つかり

はや2ヶ月半


例年だったら、

年賀状の準備だの

大掃除だの

やるべきことに迫られてる頃


今年は、なんだかそんな事

全て免除される気でいる

逆に家にいるんだから

やれない事ないでしょう

って話ですが…爆笑


今日は、主人も休みだったので

お昼はオーガニックレストランの

テイクアウトにしました





美肌丼とアボカドサンド

どちらもとても美味しかったです


癌になってから、食べる物には

自分なりに気をつけています

こんなお店は

とてもありがたいおねがい

また利用したいな


今日もお読みいただき

ありがとうございました!