2023/11/30

お見舞い


主人と私は同じ職場で

部署が違います

主人と同じ場所で働いている部下

とその奥さんが

今日、退院おめでとうございます

と我が家を訪ねてくださいました



元気が出るビタミンカラーのお花

もう本当に元気出ました!ラブ


そして、奥さんの明るさに

随分と元気付けられました爆笑


奥さんも5年前に乳がんを経験され

脱毛もウィッグも…

接客業なので、

みんなから見られてるんじゃないかと

涙が出た時期もあったと…。

子どもの運動会で暑くて痒くて

耐えれなかったとか

経験もお話しくださいました


そして、他にもプレゼントが…びっくり





経験者ならではの便利グッズ


眉毛もまつ毛もまだ生き残ってるけれど

あるうちに書いておいて

書き足しながら抜ける

この方が良いよねって

早速書いてもらった爆笑


感謝!感謝!です

とても嬉しかったです

元気いっぱいもらいました飛び出すハート


本日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい