2023/10/26

抗がん剤治療前日


退院して初の車運転

愛車のミニクーパーは

普通に運転できました

やっぱり体で覚えてることは

すぐに対応できるんですね


車を運転したのは

髪を切りに出かけたから


仕事が忙しいという理由で

一年近く髪を伸ばしっぱなし

白髪は気になるので

3週間に一度くらい根本染めだけしていた


抗がん剤の副作用で

毛という毛は全て抜けると聞き

髪は短くしておかないと

抜けた毛と残っている毛が

こんがらがって大変と聞き

意を決してバッサリ


記念にBefore/After


タオル帽子を一枚いただいた

ウィッグも

準備しなきゃいけないな



明日は、いよいよ抗がん剤治療

初回なので入院

退院して1週間で再入院

準備もだんだん慣れてきたけど

逆に慣れで忘れ物もありそう


しばらく癌が消える食事も

病院食に変わるけど

吐き気の副作用で食べれるかな





不安はいっぱいだけど

頑張るしかないですね

 


今日もお読みいただき

ありがとうございました!