2023/10/07 入院2日目


昨日は疲れて21時には寝てしまった

疲れもあるけど

本当は現実逃避もある


昨日から心細くて不安で

ずっとメソメソしている


あいにくの曇り空

窓からの景色は

循環器病棟が良かったな

でもカーテン開けれるので明るい


外は寒いのかな


トイプードルのそらくん

元気かな





昨日

職場の人からすぐにLINEがあった


先生は、最悪の事も想定して話すけど

話す義務があるから話すだけで

それを聞いて凹んだらダメ!って


前進あるのみ


ステージ4の大腸癌からの

職場復帰を果たした人


説得力がある


今朝も朝イチで

よく眠れましたか

とLINEをくれた


前向きにならないと





朝ごはん

あまり食欲がなかったけど

手術前に体力つけておかないと

と思い、頑張って食べた


もうすぐ昼食

お腹空いてきた


読んでいただき

ありがとうございました!