2023/10/05 PET-CT


今日は、PET-CTの検査でした

注射して、薄暗い部屋で休むこと1時間

目の筋肉も使わないようにと


休息出来る時間は、ありがたい


そのまま検査室に移動して

20分から30分寝転がっていただけ

MRIみたいにカンカンゴンゴン音がするわけではなく

体を動かさない事だけ気をつけて

検査を受ける側は

とても楽な検査でした

終わった後も30分くらい休んで

後は帰るだけ


検査結果は、明日


明日は、早朝より

循環器の方のCT検査


血栓が出来てきていたら

再入院らしい…

前回の事があったので

準備だけはしておこう


検査が、14時頃には終わったので

毎食の野菜ジュースのために

ミキサーを買いに…


今、我が家にあるのは

どうも時間がかかって大変



色とレトロなデザインに一目惚れ

即買い


夜ごはんは

ヨーグルトジュースだったので

水分たくさんなので

そんなに苦労もせず出来た





にんじんジュースが1番大変かな


でも、残念ながら

明日は朝から絶食

明日の夜ご飯で力を発揮してくれるかな


明日の諸々の検査結果が不安

現実を突きつけられるんだろうな


でも、治療の方向性も分かるはず

前を向いていかねば


お読みいただき

ありがとうございました