休みが欲しい。 | Josieのブログ

Josieのブログ

ブログの説明を入力します。

ごめん、 おひさしぶり。

三浦涼介大口兼悟杉浦太陽のブログを呼んだ。

でも私のブログを書かなかった。 (笑)

今日は休み…

そして

明日も休み!(^∇^)

でも

明後日仕事へ行くよ。 (´_`。)

仕事は忙しいから行きたくない~

新しい仕事が欲しい!

本当に 

私の友達は来年に日本で働くよ。

私も日本で働きたいと思う。

うん。 (^O^)

来週の金曜日アメリカへ行くよ!!!

楽しみ~!

昨今、 私の友達たちは元気じゃない。

だから

私も元気じゃない。 (;_;)

あたしの友達の皆へ
あなたはとてもとてもきれいだ凄いよ。 
大好きだよ。 これを忘れない。 ☆
元気になてください。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


眠いになる。 (大欠伸)

寝る。 Zzz…(*´?`*)。o○

バイバイ!