たくさんお金! | Josieのブログ

Josieのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日私は買い物をしたよ。 勝地涼 さんと藤原竜也さんのプレゼントを買った。 

インターネットで昨日生田斗真のananの雑誌を買った。 「裏切りの街」のフライヤーと圭さんの雑誌も買った。 たくさんお金! 日本語の雑誌は高いね。 

来週の月曜私の友達は私の家へ来るよ (友達はブライトンに住んでいる)。 ノッティンガムで買い物をするそして晩ごはんを食べる。

そして、 それから…

友達の車でブライトンへ行くよ! 海を見る!! 海が好きだ。 でも、 海は寒いから泳がない。 (笑)

そして… 「ムサシ」を見に行く!

あ、 圭さんまだについて話しない。 (笑) 先週このコメント動画 を見た~ 朋子さんを見せてありがとうござうます。

圭さんはとてもゆっくりを話す~ ちょっとわかる。さとこちゃん~ 朋子さんが「(圭君)優しい笑顔と明るい性格が大好きです♪」といった。 私も優しい笑顔と明るい性格が大好きだよ!