そろそろタイヤ交換の時期 | ヒデラのブログ

ヒデラのブログ

風景写真と共に何気ない日常を綴っていきます。
家での親の介護と職場での介護職としての介護を通して、年齢と共に家の片付け、断捨離、生前整理の必要性を強く感じている今日この頃です。

…寒がりのおじいちゃん犬、くうちゃん🐶トイプードルだよ。


…まだまだ朝方は寒く、寒がりワンコもブルブル震えているので、ストーブを付けた。


…そしたら、さっそくストーブの真ん前を陣取って暖まっておるわい😅


…年取って来たら、さらに寒さが身体に堪えるのか?


…今年の冬は、程よく温かいお湯を入れたペットボトルを毛布に包んで、犬のベットの脇にそっと置いておいたら温まっていた様子🐶




…それにしても、今日は日中暖かく過ごしやすかった~😊

春やな〜(^_^)

…自分も年齢とともに寒さが身体に堪えるようになって来たよ😅



…そうそう、タイヤ交換せねば、、と思い立ち、地元のオートバックスの予約をアプリで確認。

…それがなんとまあ、もう予約で一杯だと(@_@)


…自分でやるなんて昔の話で、もう面倒だし無理😅


…4月の初め頃も結構一杯で空きがほとんどない!😅ウハ〜ツ


…それでも何とか行けそうな日に予約完了!


…これもこの時期、辛い花粉症での眼科受診と一緒😅早め早めに行っておかないとだな、、、、


…今回は、眼科受診も遅めで、苦労した、、、教訓にせねば😅