休みで顔が見れない日は


YouTubeのタロット占いで心を慰めている私


意図しているのかいないのか、どれも同じように

「お相手様はあなたのことが大好き」と言ってくれる


そんな言葉に勇気をもらって

私の心が保たれているんだけど(ホントありがたい😆)


「最後はあなたと一緒にいたいと思っています」

と言われても


いやいやいや

ないでしょ?


とツッコミいれてしまいます😅


だって20も年下だから。



生きてくステージが

違うよね…。


今はまだ

なんとか一緒に過ごせても、

ね…。


いつか

私と過ごしたことを

愛しく思い出してくれたらいいかな


なんて

そんな綺麗事

書いてる時点で切ないな。


だけど

彼にはこの言葉を言いたい私です。


今は一緒にいて

愛し合って

幸せを感じていたいけど


いつまで?いつまでできる?って、思う。

期間限定だよねって思う。


まあ

それでも、年齢の差とは関係なく、違う理由で離れてしまうかもしれないし


だから

そんなネガティブなことは置いておいて


今を大切にしよう。


そんな風に思っています。

(…と書いておきながら、誰かに否定して欲しい気持ちでいっぱいです💦)