WAJA Bazar @ Locondo  | 海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

アメリカから日本のwajaさんでラルフローレン カルバンクラインなど海外ブランドワンピースを中心に販売しております。
ブログではお得なセール情報や日々の徒然など掲載しています。

 

急に暑くなったと思ったら、ここ最近また寒くなったりと気温の変化が激しいアメリカ西海岸です。

今日はかなり心地よいドライブ日和でした。

 

 

 

 

さてさてロコンド内でRollyCの商品が御覧頂けるようになりました‼

もちろん今まで通りのサイトからでもご覧いただけます。

 

°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°

ロコンド内からのRollyC商品ページはこちらから←

°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°

 

先週やっと商品がロコンドの倉庫に届きましたので、近日中に新しい商品もアップされます。

ロコンドのモデルさん着用で商品ページもアップされますので、マネキンだけだとちょっと分かりづらい着丈なども分かりやすくなるかなと思います。

商品ページを作成して下さるロコンドのスタッフさんには本当に感謝です。 

 

 

こちらの商品達は検品、スチーム後に日本に向けて出荷されます。

来週はじめには出荷しますので、RollyCのページで販売されるのは再来週かその次の週にはご覧いただけます。

 

是非楽しみにお待ちくださいませ!

 

°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°

 

 

RollyCのTwitterはこちらから♪

 

WAJA BAZARのRollyCのページはこちらから♪

 

°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°°˖✧˖°˖°✧˖°