2月末で販売終了!お買い得商品はコチラです♪ビバリーヒルズのイタリアンで俳優さんに遭遇? | 海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

アメリカから日本のwajaさんでラルフローレン カルバンクラインなど海外ブランドワンピースを中心に販売しております。
ブログではお得なセール情報や日々の徒然など掲載しています。

 

 

このブログは

日本ではなかなか手に入らない

インポートブランドのワンピースを販売している

ウェブショップ『RollyC』

カリフォルニアからお届けしております。

 

 

RollyCウェブショップ / Twitter / ブログ担当kiki'sTwitter

 

 

RollyCのブログを訪れてくださってありがとうございます♪

ブログ担当のkikiですヤシの木

 

 

 

 

先週、お友達のお誕生日祝いで

ビバリーヒルズの前から気になっていて

一度行ってみたかったイタリアンに行ってきました♪

 

 

 

 

ここ、セレブが結構よく来るイタリアンらしく、

昼でも夜でも目の前を通りかかるといつも外に人が溢れて、

店内はお客さんでいっぱいで、

外にパパラッチが待ってたりしたのを目撃したりして

すごくすごく気になっておりました。

 

 

 

リアーナや

 

 

ジャスティンビーバーや

 

 

ジジ・ハディットとお父さんなんかも来ています

 

 

 

私たちが頼んだお料理はこんな感じです♪

 

 

牛肉のカルパッチョ。さっぱりしてて美味しい♪

 

 

ポルチーニ茸のリゾット。

半分に割ったチーズの中で作ってくれるみたいです!

(テーブルではやってくれませんが奥のキッチンの前にチーズが置いてありました)

 

 

魚介類たっぷりのペスカトーレ

 

 

ミートボールスパゲッティ

 

 

 

 

あと3品ほど頼んだのですが、

あいにくピンボケで写真ひどかったので省略しています😅

 

 

 

お味はイタリアの家庭料理という感じでした!

ロデオドライブ近くで人気店なのですが、

堅苦しい感じはなく、カジュアルにイタリアンを楽しむという雰囲気なので

気負わずリラックスできたのでまた行ってみたいと思います♪

 

 

 

ただ、店内は満席だし隣との距離が近いので

ゆったり感はありません(笑)

 

 

 

で、私たちもセレブに遭遇できるかしら〜〜〜

と期待していたのですが、

どうやら遭遇しちゃったかも?!疑惑が!!(笑)

 

 

 

私たちのテーブルと窓を挟んで外のテラス席に

すごい雰囲気のある渋いイケメンが座ったので、

みんなで「あれ俳優さんじゃない?」と

あーでもないこーでもないと話してたのですが、、、

 

 

ジュリアロバーツとキャメロンディアスの

ベストフレンズウェディングに出ていた

 

 

この右の男性!

 

 

女性とディナー中だったので

お邪魔したら悪いかなと思って確かめてないので

ただの勘違いだったらスミマセン(笑)

 

 

 

IL PASTAIO

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

ではでは今回のお洋服紹介です!

2月末で販売終了の商品もあるお買い得コーナーから

いくつかご紹介いたしますね!

 

 

 

シェルビー アンド パルマー ◆上品テラコッタ色の清楚なワンピース

¥5,580税込 ¥7,980 30%OFF

テラコッタカラーで落ち着いた華やかさ。

袖とウエストの丸カンとリボンがキュートです♪

 

 

 

 

 

 

 

ギャビー・スカイ ◆アイボリーにラベンダー色の花柄が素敵なフレアワンピース 

¥6,480税込 ¥10,800 40%OFF

上品なアイボリーにラベンダーカラーのフラワープリントが可憐な印象の

フレアワンピース。デートやお出かけにぴったり♪

 

 

 

 

 

 

REBORN J ◆ネイビーに上品フローラル柄のカシュクールワンピース

¥4,180税込 ¥6,980 40%OFF

ネイビーにフローラル柄が清楚なカシュクールワンピース。

この生地、すごく肌触りが優しくて柔らかいのでお肌の弱い人にも良さそうです♪

さりげないパフスリーブと袖口のフリルもフェミニンですね。

【サイズM着用】

 

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン・マランドリーノ ◆黒地に上品フローラル柄のひらひら袖ワンピース

¥7,680税込 ¥12,800 40%OFF

ひらひらっとした袖が気になる二の腕を

ほっそり見せてくれるフローラル柄ワンピース。

派手すぎず地味すぎないのは

ブラック地に大柄のホワイトのフローラルプリントだから。

上品で着やすいのでオススメです♪

【サイズ6着用】

 

 

 

身長165cm

普段はサイズ4、6を着用しています

 

 

 

 

エンフォーカススタジオ ◆レッド花柄のお手軽ジャージーワンピース

¥4,180税込 ¥6,980 40%OFF

着心地の良いジャージー素材で気軽に着れるフラワープリントワンピース。

落ち着いたブラック地で大人っぽさがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

ラルフローレン ◆ネイビーストライプの清楚なフレアワンピース 

¥11,000税込 ¥15,800 30%OFF

細かなストライプが爽やかなノースリーブワンピース。

今の時期はカーディガンやジャケットを羽織って♪

 

 

 

 

 

 

YENO ◆スワロフスキークリスタル使用の揺れるチェーンピアス 


 

¥3,990税込 ¥7,980 50%OFF

スワロフスキーの輝きが素敵なチェーン付きピアス。

スクエアとラウンド型の組み合わせが個性的です!

 

 

 

 

 

 

 

2月末で販売終了商品多数・

お買い得コーナーは

▶︎こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月末で販売終了!

 

▶︎お得なHURRY商品セールはこちらをクリック

 

 

▶︎お得なHURRY商品セールはこちらをクリック

 

 

 

XS〜5XLまで!サイズが豊富

 

▶︎サイズ豊富なお取り寄せ商品はこちらをクリック

 

 

 

 

ワンピース・ドレス・トップスなど毎日続々入荷!

 

▶︎新作商品はこちらをクリック