新しい普段使い用お気に入りマスカラと新作ワンピースご紹介♪ | 海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

アメリカから日本のwajaさんでラルフローレン カルバンクラインなど海外ブランドワンピースを中心に販売しております。
ブログではお得なセール情報や日々の徒然など掲載しています。

 

 

このブログは

日本ではなかなか手に入らない

インポートブランドのワンピースを販売している

ウェブショップ『RollyC』

カリフォルニアからお届けしております。

 

 

RollyCウェブショップ / Twitter / ブログ担当kiki'sTwitter

 

 

RollyCのブログを訪れてくださってありがとうございます♪

ブログ担当のkikiですヤシの木

 

 

 

 

「無人島にひとつメイク用品を持って行くなら絶対にマスカラ!」

と答える人が多いようですが(※2020年私調べ)

私もそれには同意見です!

(もしくはアイブロウライナーかなぁ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は

丸レッドアイラインを引かなくても目元がハッキリする

丸レッド目がぱっちりと大きく見える

丸レッド顔が眠そうに見えない

丸レッド顔が華やかに見える

 

 

 

こんなことがマスカラの効果でしょうか♪

 

 

 

 

今までのお気に入りは

キャンメイクの『クイックラッシュカーラー/ブラック』でした。

 

 

 

 

 

マスカラはつけるとすぐにカールが落ちてきてしまって

塗っては乾かしビューラー、

そしてまた塗って乾かしビューラー・・・

の繰り返しで面倒なのですが、

このクイックラッシュカーラーは塗ってもまつ毛が落ちてこないので

すごく便利です!

 

 

時間が経ってもパンダ目にならないし、

カールも落ちてこないので

めちゃくちゃ好きで3年ぐらい浮気せずに使っていました。

 

 

 

 

が、メイクオフが結構大変で、

クレンジングミルクぐらいではスッキリ落としきれないのが難点、、

 

 

 

なのでもう少し気軽につけられるマスカラはないかな〜

と探していたところ見つけたのがコレ💜

 

 

 

メイベリンの『スナップマスカラ ウォータープルーフ』

 

コレ、水ベースのジェルインクなので

クレンジングが本当に楽!!

 

 

いつものクレンジングミルクでするすると落ちて

ノーストレス😍でした♪

 

 

 

ただ、ジムで汗をかいたらこのマスカラも

汗と一緒にダマ状のものが少し流れてました・・(笑)

あとはカールキープ力はあんまりないです。

なのでここぞ!という時にはイマイチなので、

普段使い向きかもです。

 

 

 

日本だとウォータープルーフはなくて

普通のタイプしかまだ売っていないようですが、

並行輸入とかで購入できると思います。

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

ではでは今回は新作ワンピースをご紹介していきますね♪

 

 

 

 

ef. ◆セール仕入れ♪華やかレッドフローラルジャガード織りの上品フレアワンピース

¥12,800税込 

フローラルのジャガード織りがとても高級感のある

ボリュームスカートワンピース。

パーティーなどの華やかなお席にピッタリです♪

 

 

 

 

 

 

テイラー ◆セール仕入れ♪2色あり♪ボーダーニットフレアワンピース

¥9,800税込

人気ブランド『テイラー』のニットワンピース。

シックな色合いが大人っぽいボーダー柄です♪

 

 

 

 

 

 

 

エンフォーカススタジオ ◆黒地にレッドメタリックプリント柄の上品ワンピース

¥6,980税込 

メタリックプリントがツイードの様に見えるストレッチワンピース。

ゴールドのバックルがアクセント♪

 

 

 

 

 

 

 

カルバンクライン ◆上品デニム色のスクエアネックのフレアワンピース 

¥13,800税込

ノンウォッシュデニム色の上品な印象のフレアワンピース。

スクエアのネックラインとウエストのリボンがフェミニンです♪

 

 

 

 

 

 

 

ラルフローレン ◆セール仕入れ♪サテンフリル使いがエレガントなワンピース 

¥13,800税込

サテンの部分使いが素敵なネイビーワンピース。

ワンカラーながら表情のあるデザインでひねりのあるデザインです♪

 

 

 

 

 

 

 

ドンナモルガン セール仕入れ♪ショルダービジュー使いが華やかな美リトルブラックドレス

¥10,800税込

肩部分のパールビーズとラインストーンが美しいリトルブラックドレス。

フィット感のあるしっかりとしたジャージー素材で、

ボディにフィットしてメリハリのある美ラインが綺麗に出ます。

 

 

 

 

 

 

 

R&M Richards ◆セール仕入れ♪ブラックレーストップのエレガントなドレス

¥12,800税込

ブラックレースにスパンコールがキラキラと華やかな

ブラックフレアワンピース。

スカート部分は光沢のあるふんわりシルエットでフェミニン。

結婚式の二次会やパーティーなどにもピッタリです。

 

 

 

 

 

 

VFEMAGE ◆上品ブルーのレーストップマーメイドワンピース

¥9,800税込

上品なブルーが印象的なマーメイドラインのワンピース。

レースのデコルテが胸の下から切り替えになるので足長に見えます!

 

 

 

 

 

★毎日入荷しています★新作ワンピースはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

1月末で販売終了!

 

▶︎お得なHURRY商品セールはこちらをクリック

 

 

 

 

XS〜5XLまで!サイズが豊富

 

▶︎サイズ豊富なお取り寄せ商品はこちらをクリック

 

 

 

 

ワンピース・ドレス・トップスなど毎日続々入荷!

 

▶︎新作商品はこちらをクリック