新作ワンピースご紹介&5つ星ホテルのビバリーヒルズホテルに行ってきました | 海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

海外輸入ブランドワンピース販売 ROLLYCへようこそ

アメリカから日本のwajaさんでラルフローレン カルバンクラインなど海外ブランドワンピースを中心に販売しております。
ブログではお得なセール情報や日々の徒然など掲載しています。


 

RollyCをご愛用のみなさまこんにちは♪

ブログ担当のkikiです。

 

 

 

このブログは

日本ではなかなか手に入らない

インポートブランドのワンピースを販売している

ウェブショップ『RollyC』

カリフォルニアからお届けしておりますヤシの木

 

 

 

 

マリリンモンローが一時期住んでいたホテル

The Beverly Hills Hotelのカバナカフェに行ってきました。

 

 

 

プールが目の前にあります。

プールは宿泊客しか入れません。

子供達がシンクロナイズドスイミングで遊んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後に行ったのですがあまり人がいなくて静かでした。

 

 

ビールとストロベリードリンクを頼んで

 

 

パルメザンチーズフライトリュフオイルかけ?を頼みました。

これでお会計100ドルぐらい!

お値段はビバリーヒルズ価格です!

 

 

 

 

 

 

 

1912年に開業しています。

近年100万ドルを投じて改装工事をしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

別名『ピンクパレス』と呼ばれているぐらいいたるところがピンクで、

ヤシの木のグリーンが映えるので写真をたくさん撮りたくなる場所です。

 

 

 

一度は宿泊してみたいホテルです♪

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

 

では今日も続々入荷してきている新作ワンピースをご紹介していきますね!

 

 

 

 

カルバンクライン ◆爽やかイエローのアイレットレースのフレアワンピース

目がさめるような鮮やかなイエローのワンピース。

アイレットレースが上品なのできちんとした印象です。

女子会やランチ会などにピッタリですね♪

 

 

 

 

 

 

ギャビー・スカイ ◆可憐なフローラル柄のフレアレースワンピース

可憐なフラワープリントがフェミニンなフレアワンピース。

リボンモチーフがついた細めのベルトがアクセントです。

デコルテのホワイト部分がレフ板のように顔色をよく見せてくれます♪

 

 

 

 

 

 

LONDON TIMES ◆可憐なピンクフローラル柄のお手軽ジャージーワンピース

ホワイトに鮮やかなフラワープリントが素敵なジャージーワンピース。

着心地も良く動きやすいのでヘビロテ間違いなし♪

ウエストのピンクの切り替え部分がアクセントでスタイルアップもしれくれます。

 

 

 

 

 

 

カルバンクライン ◆可憐なフローラル柄のアイレットレースワンピース

 

 

 

 

 

 

julia jordan ◆ブラックxホワイトチェック柄のイレギュラー裾シャツワンピース

大きなブロックチェックがキュートなアシンメトリースカートのシャツワンピース。

アメリカンスリーブがオシャレです。

カーディガンやジージャンを羽織れば今の季節にもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

ラルフローレン ◆黒地に上品ホワイトフローラル柄のカシュクールジャージーワンピース

カシュクールでウエストがキュッと見えてスタイルアップしてくれるワンピースです!

ひざ下まであるスカート丈と程よいフレアが安心感があります♪

こちらも誰にでも好感を持ってもらえるモテワンピースですね♡

ブログ記事はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

ef. ◆2色あり♪清楚でクラシカルなフレアスタイルワンピース

 

鮮やかなレッドが顔映りをよくしてくれる上品なフレアワンピース。

ハイウエストなので脚長に見えます!

襟は寝かせても(写真上)、スタンドカラーにしても(写真下)きまるので2way楽しめます♪

ブログ記事はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

Shelby & Palmer ◆華やかイエローフローラルにドット柄のお手軽ジャージーワンピース

鮮やかなイエローにフラワープリントが目をひくジャージーワンピース。

ドット模様のウエストリボンがアクセントになってキュッとメリハリをつけてくれます♪

女子会やお食事に着ていくと注目されること間違いなしですね♡

ブログ記事はこちらから→

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

春のお出かけにピッタリな鮮やかで上品なワンピースがたくさん入荷していますので

こまめにチェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは。

 

 

 

 

毎日新作をアップしております。是非ご覧下さいませ。

RollyC @ WAJA

 

 

 

 

5月末で販売終了!

お得なHURRY商品セールはこちらをクリック