駆け抜けたこの半年!

後半も楽しみます☆

 

 

 

 

 

2024年も後半に突入しましたね。

皆さんはこの半年

いかがでしたか?

 

 

私はいつになく

思いっっきり駆け抜けました!

 

 

 

フラの生徒さんや

以前一緒にフラを踊った仲間たち

新たな学びを一緒に学ぶ仲間

そして家族・・・

 

志を一緒にする人と一緒に♪


































 

 

 

ブログを書く時間が取れないくらい

慌ただしかったのですが(笑)

 

 

 

 

奥底に秘めていたエネルギーの存在

(=感性)を知り

新たなチャレンジができた

半年でした。

 

 

 

このブログも、その経験を基に

気持ちを新たに発信していきます。





 

 

 

引き続き

今年後半も楽しいことが待っています!

 

 

フラに関しては

毎年行われる、ミニ発表会が

今年の秋に行われます。

その他、生徒さん同士のつながりを深める

新たなイベントも生まれそう🎵

 


それとプラスして

新しい講座も行っていきます。



 


このブログを読んで下さっている皆さんも

充実した時間を過ごせるように

私から、「魔法の質問」をプレゼントしますね。

 

 

 

今年の大晦日

あなたはどんな風に

なっていたいですか?



生徒さんが書いてくれました♡

 

 


出て来た答えは全て正解です!

文章にならなくてもいいので

思いつくまま、言葉を思い浮かべてください。

 

 

この質問を意識したことで

あなたの中の内側が

その答えに近づくために

センサーが働き、行動が変わりますよ。

 

 

ぜひ答えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

体験レッスンについて

 

 

 

 

 

無料体験レッスン

現在は、土曜日の大人クラスのみ受付中です!

日曜日クラスは全て募集休止中です。

(未就学児/小学生クラスは、9月下旬から募集再開します)

 

 

大人の方

全て朝霞市内の公民館にて

10:00〜11:00

7月13日(土)、27日(土)

 

8月10日(土)、24日(土)

 

 

お問い合わせはこちらから!
LINEの方

友だち追加

 

Eメールの方

https://ssl.form-mailer.jp/fms/27626c7b615216

 

 

 

 

講師について【講師名】
たかだ なおこ

【プロフィール】
こちらをご覧ください。

 

 


【受講生さんからのご感想】
こちらをご覧ください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

フラダンス