こんにちは!

ステキな1週間の始まりをナビゲート虹

日曜レッスン フラダンス講師の

たかだ なおこです。

 

5月26日からのレッスンについて

レッスン初参加の方に限り

特典を付けることにしましたので

最後までお読み頂けると幸いです照れ

 

 

 

 

本当にありがたいことに

続々とご入会のご希望を頂いている

朝霞 日曜レッスン!!

 

 

次回は

5月26日(日)に

レッスンしまーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

◇場所

朝霞市中央公民館 2階児童室

 

◇レッスン時間

①ケイキ(子供)クラス 対象年齢4歳~

10:00~10:45

 

②ワヒネ(女性)クラス

10:50~11:50

 

◇レッスン代

お一人様 1,000円(税込)

→レッスン初参加の方は

レッスン代無料とさせて頂きますビックリマーク

(お一人様1回限り)

 

 

ケイキクラスは

ペットボトルを使って

楽器の練習を始めましたよウインク

 

 

子供は音が鳴るものが大好きですよね!

公民館でなら、思い切り叩いて全然OKグッ

リズム感の更なる育成にも効果的音譜

 

 

 

大人クラスは

レッスン後の

かわいくて超元気!な

ケイキちゃんたちが遊ぶ中、

マイペースにレッスンしております照れ

 

途中休憩を入れて

踊っている曲についてのエピソードや

ハワイに関する雑談なども入れながら

レッスンしていますよ晴れ

 

レッスンスカートをお持ちでなくても

必ずお貸ししますので

ご安心くださいね。

 

 

 

募集受付は

明日 5月18日(土)

お昼12:00より

 

5月24日(金)

23:59までとなります。

 

 

 

ケイキ(子供)クラスのお申込みは

こちら

 

ワヒネ(大人)クラスのお申込みは

こちら

 

 

 

あなたからのご連絡を

心よりお待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

■教室名

カパーク―カイイニヌイハア

朝霞クラス

 

■講師名

たかだ なおこ

 

■クラス

①ケイキ(子供)クラス

対象年齢4歳~

②ワヒネ(女性)クラス

 

■レッスン曜日

日曜日(月2回)

 

■場所

朝霞市中央公民館を中心に活動中!

 (レッスン日によって変更の場合あり)

最寄駅:東武東上線 朝霞駅より徒歩10分

 

■時間

ケイキクラス 10時~10時45分

ワヒネクラス 10時50分~11時50分

 

1DAYレッスンの流れについて

 

レッスン場所とレッスン代について

 

受講生さんからのご感想

 

プロフィール

 

 

お問合せはこちら☆