【受講生の声】ヒーラー養成講座 霊視クラス/霊視Bクラス | 陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師、六爻神易術師、アルケミーマスター、ハイウィザードの蒼山 遊です。
陰陽術のことから、魔法、趣味のことまではば広く。
マンガ、アニメ、ゲーム、ケータイも大好きです。

蒼山遊公式サイト
【everblue】 http://www.everb.jp/
Twitter:everblue_

こんにちは。
次世代陰陽師の蒼山です。
霊視クラスを受講の生徒さんより授業の感想をいただきました。
※ブログ掲載へ許可をいただいております。

【霊視クラス】
<S.Yさま>

【霊視クラス感想(7/23)】
「霊視とは空性を通じて時空的存在をありありと感じることである」
先ず、霊視とチャネリングの違いを解説していただきました。
端的にいうと、高位・低位のセルフと繋がる縦のラインがチャネリング。 過去・未来のセルフと繋がる横のラインが霊視のようです。
そして、霊視、チャネリングにはイメージ力が大切で、イメージと現実がリンケージされると、太陽をイメージしただけで暖かさを感じます。
イメージが妄想にならなくするには、チャクラが開いている事とアセンディング・グラウンディングができていることが必須となります。
人は階層的多次元構造の神のエネルギー領域の次元で繋がっており、自己を識ることが相手を識ることに通じます。
筋力テストによる識別も、顕在意識から無意識→超意識→潜在意識→顕在意識というサイクルを通すことで、より精査されたものとなります。
今回の霊視実習は、名前を通してエネルギーを識る練習を行いました。
イメージ力を使った方法の他に、手の触覚でエネルギーを感じる練習を行い、肉体次元での状態観察およびエーテル次元でのエネルギーの欠けを確認しました。
霊視は、対象とモナド次元(以上)で繋がるため、最初は5分以内に留めておいた方が良いようです。
また、霊視は、とにかく回数をこなすことにより向上し、1000人位視ると相手の気配がだだ漏れしているのが感じ取れるそうです。
気配の読み取りは、霊的感応レベルを上げることにより向上させることができ、霊的感応レベルと霊視の併用による相乗効果で、霊的憑依などをより的確に識別できます。
そこで今回は、植物を用いた霊的感応レベルの上げ方、および霊的防御力上昇のためのサハスラーラ状態導入術を学びました。
今回の実習により、名前を視ただけで霊的憑依を肉体感覚で感じられるようになりました。具体的には、顔がチクチクしたり、頭痛として感じられます。
逆に、この能力で霊的憑依の多い人物・場所・モノなどを回避していけるとおもいます。
素晴らしい講義をありがとうございます。

<R.Nさま>
「霊視クラス感想(2016.07.23)」
今回は最初に、霊視・チャネリングの違いを知ることから始まりました。 一見同じように感じる言葉ですが、霊視は物事を見通すこと、チャネリングは情報とエネルギーを感じて言葉に変換すること、という違いがあるとのことです。 霊視・チャネリングともにイメージ力が重要で、その場で実際に太陽をイメージすると、暖かく感じるという練習をしたのですが、それだけで太陽のエネルギーを感じてチャネリングをしている状態だそうです。 チャネリングはもっと特殊な練習をしないといけないと思っていたので、イメージをして、体感したり、言葉で表現するだけでチャネリングの練習になるということを知り、驚きました。

その後は霊視の練習として、個人の肉体・エーテル体の不調箇所を見たり、体感で理解する練習をしましたが、前回よりも理解できるようになっており、受講を重ねた成果を得られたようで大変うれしく感じました。

このクラスで学んだことを練習していき、もっともっと霊視の精度を高めていきたいと思います! ありがとうございましたm(_)m

【霊視Bクラス】 <S.Yさま>

霊視 2016.7.22 3回目

よく言葉として聞いていた「霊視」と「チャネリング」の違いを教えていただきました。 スピリチュアルな話の時に出てくる「チャネリング」や「ハイヤーセルフ」といった言葉と「霊視」や「神霊・天使・精霊」ってどう違うの?という程度にぼやけて感じていたので、すっきりした感じがしました。 また、「知りたいことを検索し、情報が降ってくるのを言葉に翻訳するようなもの」というお話しは、とてもイメージしやすく感じました。

霊視をする際、人間力が大切で、人間でないと人間を見ることができないというお話しは、今の自分には痛いお話しでした。 人として地に足が着かない、体調も管理できていない、感情もふわふわした状況では、いけないですよね。

アセンディング・グランディングをしっかりとして、自己の状態をしっかりと認識しながら向かわないといけないのだなと、今の状況の不確かさを先生に修正していただいた気持ちでした。

霊視のときに集中できなくなってきたり、情報がぐちゃぐちゃしてきたときにすっきりリセットできる「ゼロリセット」の方法を教えていただきました。 これは霊視の時以外でも、普段から気軽に使え、頭のもやもやがすっきりします!

最後に、今回も実例を使っての例題をいくつか練習させていただきました。 実践的な練習だけにわかりやすく、知っている人を霊視させていただくことで感覚もつかみやすく、自信につながっていきます。 先生から「否定的な言葉を使わないこと」というアドバイスがあり、相手の立場になって言葉を選ぶことの大切さも再認識させていただきました。

実践的になっていくとともに、自分自身の在り方の重要性も感じる授業でした。 多くの人の霊視の練習が精度を増すことにつながっていくと思うので、きちんと練習もしなければ!と思いました。 ありがとうございました!

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
LINE:everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆