ゴルフの練習へ行って写真を撮ってくるのを
忘れるのですが
今回は撮りました!

2022年初練習
2022年初練習

初打ちです
初ラウンドではなく...
初ゴルフ練習

ラウンドいいな
行きたいなあと言っても

あと2ヶ月半は
たぶん無理

宮崎4ラウンドで
スイングが崩れないように

スコアは気にせず
練習場と同じスイングを
意識した甲斐があり

良くなったと言われました

・ドライバーのアドレス
・バックスイングで手首を使わない
・フォローで手を返さない
・頭の位置

そして問題のリズム...
2ヶ月半がんばろう

運動した後は食べる

コメダ珈琲店へ

季節のシロノワール「もっと大人ノワール」が

食べたくて

コメダ珈琲店「もっと大人ノワール」
引用元:新商品・キャンペーン|珈琲所コメダ珈琲店

ほろ苦いコーヒーシロップ、どんな味かなあ
ソフトクリームが...寒くてやめました

代わりに
季節限定バーガー「グラクロ」にしました

コメダ珈琲店「グラクロ」
引用元:新商品・キャンペーン|珈琲所コメダ珈琲店


5種類のチーズ
ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、

チェダーチーズ、パルメザンチーズ、

エダムチーズを使用したホワイトソース

まずはコーヒーから
午後だったので
カフェインレスにしました

コメダ珈琲店 カフェインレスコーヒー
コメダ珈琲店 カフェインレスコーヒー

そしてグラコロ
コメダってサイズが大きいのよね
4つに切ってもらいました

コメダ珈琲店 グラコロ
コメダ珈琲店 グラコロ

半分はそのまま食べて

残り半分はタバスコ
なんでタバスコ?って思ったけれど
かけてみたら

コメダ珈琲店 グラコロ タバスコをかけて
コメダ珈琲店 グラコロ タバスコをかけて

これが意外にうまい

ホワイトソースというより
チーズだから合うってことでいいのかな

おいしかったです
ごちそうさまでした

「コメダ珈琲店」のWebサイト