金曜日の午前中、銀行行き帰りを小走りしつつウォーキング

気温も上がらなかったため、汗ばむ程度

いつものように仕事場で昼食を取り、デスクワークしていたら、

さむっっ滝汗

ものすごい鳥肌がばばば~っとでて、ひっこまないあせる

寒気がまったく引く気配がない。。。

どんどん具合が悪くなっていく。。。

背中が重くなってきて、、、これはインフル?!

感染症はヤバイ!!

我慢したところで、車の運転もできなくなると周りに迷惑をかけてしまう

鳥肌でブツブツの腕を見せつつ、、早退した私

フラフラと帰宅し、測ったら38°

その後、39.7°まであがりました

咳や喉の痛みはなく、高熱と倦怠感だけ

久々にグッタリしていました

次の日、病院に発熱外来の受診の電話してみることに

田舎だと土曜日にやってる病院は少ないんですよ。。。

で、平日仕事の人やその子らに送迎してもらう老人で混雑

しかも土曜日は午前診療

案の上

1医院断られ~ 

またも1医院断られ~

救急へ行けと言われ~

しかも、救急も今日は混んでるみたいですけどねえ。。と言われ~

さすがに救急は行かれないデスヨ

命に別状無しデスし

もう1医院に連絡したら検査していただけることに

結果は陰性でただの風邪?ってことになりました

先生から「薬どうする?」と聞かれて

「あ、無しで。市販薬飲みます」で終了

その後、しつこく37°台の微熱が続いたので、バファリン飲んで完治

始めっからバファリン飲んどけ!って

ですが、家のモノが今週、団体旅行参加するのでヤバかった~

キャンセル&感染させるところでした

※まだわからんがね

なので、いまだに隔離継続中の私

コロナ感染依頼の高熱だったけど、年々体が辛くなるね~

年とってくると、心細くなるのわかるよ~

一人だったらどうするよ?!って思うもん

孤独死して迷惑かけたくないなあ

そんなことまで考えちゃう高熱話でした