死亡説がでたりひっこんだり。
結婚説もでたりひっこんだり。
数年に一度しか活動しない男。金城武!
11日が43歳の誕生日だったとのこと。
現在、上海で映画の撮影をしている姿が目撃されてるとかで、記事になってました。
まさに、珍獣扱い?!
人気はあれど、作品を選んで~選んで~ 選び過ぎて?! 数年に一度しか表舞台に出てこない男。
ファンにしてみれば、もっともっと露出して~~~って思うところであります。
今回の映画は、ラブロマンスのようです。
相手役が、、、チョウ・ドンユイちゃん。
かなり年齢差があるなあ~~~むむむ~~
最近で言いますと、イ・ジュンギくんと映画で共演していますね。
スターとの共演(ラブロマンスもの)が多い女優さん。
デビュー作が「サンザシの樹の下で」ということもあって、大女優の道を歩んでおります。
こうなってくると、金城武さんが日本のドラマに出演することなんてもうないだろうなあ~~
今は、ディーンさんの人気がすごいですが、金城武さんとは別次元。(石投げないで~)
北京語が流暢であれば、ぜひ、大陸にも進出していほしいディーンさんです。
金城武さんのドアップ。スターのオーラが醸し出されています。
さすが大明星!眼福。眼福。
