うれし・はずかしな回でしたわ ♡


題名から、もしやっ!!と思ってましたけど、、、、


まさか、、、


王様がプロポーズ ⇒ OK ⇒ ♡ (///∇//)


ここまで、いたしてしまうなんて、、、、


しかも、まだ婚約もしてないゾ!!


王様ってば、待ちきれなかったのね。。。。


王様は、スンニャンに王妃になってくれって口説いてましたね。。。


これ口説き文句は、どの女も堕ちるよ~


でも、廃位されちゃってますけどね。


スンニャンを王妃にするには~~~って考えてみますと、なかなか手続きが難しそうだと思うんですけど。


ちがうかな??


キ氏の何かにはなってるのかしら?


庶子?


どう考えても、キ氏の家族にはカウントされてない気がします。


お母さんはどう見ても、下働きっぽかったし。



しつこいようですが、


王様は、イケメンだと思うんですけど、思うんですけど!


スンニャンと並ぶと、どうしても、年齢差がキニナル。。。。


もう少し若めな方がよかったんでは??

(あくまで私の希望です!)


本人が落ち着いてるだけに、初々しい演技があってない。。。



そうそう、


タンギセ将軍が、ほかの臣下からも見下されていてかわいそうでしたわ。


タンギセなら、抑えられる、とか言われちゃって。


ちなみに、タンギセ将軍が根津甚八っぽく見えてる私です。


背格好も少し褐色な肌の感じも似てる~

(あっ、顔は似てないですけど)


皇太后が跡継ぎに執着するのって、実権を握りたいからなんですね。


跡継ぎが産まれたら、皇帝を廃位して(死亡させて)、堂々と垂簾聴政するんだろうなあ~



それにしても、まだ20話。



先は長いですのう~ ( ̄ー ̄)