2月に届いたお届け物ですニコニコ飛び出すハート



星当選10.(2月⑦)


サントリーキャンペーンにて当選キラキラ
1000円分の商品券でしたニコニコ





星当選11.(2月⑧)


いつも購入しているヨーグルトの
バーコードがあったので応募びっくりマーク
スプーン早速使っていますニコニコ飛び出すハート





星当選12.(2月⑨)


ちょうど肌荒れでハンドクリームが
欲しくてウエルシアで2個購入しましたびっくりマーク
肌ボロボロなのでWチャンスの絆創膏も
付いてきて嬉しいですおねがい




ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




星当選通知
江崎グリコ様より幼児のみものキャンペーン
ワンワンのお食事スモック当選ですキラキラ
1口応募だったのでどうかなと
思っていましたが嬉しいです爆笑ルンルン





星最近のプチ当選


本麒麟の当たり🎯


アサヒ贅沢搾りの当たり🎯



ローソンアプリで

半額クーポンとブラックサンダーの当たり🎯



本搾りプレミアムの当たり🎯




プチ当選の当たり画面とても嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!