星当選1.(1月①)


今年最初のお届け物はこちらでしたニコニコ飛び出すハート
どれが当たるか分からなかったのですが...
嬉しいA賞の当選でした〜!!
箱も可愛いこちらニコニコキューン







ピンク音符ヤングドーナツ18個

むらさき音符携帯ストラップ

ブルー音符ドーナツ型のメジャー




ヤングドーナツ大好きなので嬉しいラブラブ
ドーナツ型のメジャーも可愛くていいです!
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




星最近のプチ当選


焼酎ソーダの当たり🎯



イトーヨーカドーアプリでの当たり🎯



ファミペイアプリにて当たり🎯



細々した当たりも嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます!!



もうひとつ、当選メールが来てました拍手
グリコさまより。
ミニオンの時計が当選したみたいですにっこりキラキラ



届くのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ



去年12月の当たり🎯
念願のカルビーじゃがいもが
2週連続で届きました目がハートキラキラ
伊藤園さまより、ホットプレートも
1口応募で当選できましたグリーンハーツ



ありがとうございますキラキラ


毎月の応募数は激減していますが...
1口でも当たるときは当たるので
今年も無理なく応募頑張りますニコニコ飛び出すハート


今年もよろしくお願いします。