あっという間に9月になりました凝視
1週間が早いですアセアセ
応募数も減ってお届け物のチャイムも
減りましたが、、ここ最近のお届け物ダッシュ



8月最後のお届け物花
アイスノンソフトを購入して
QUOカード5000円当選ニコニコ飛び出すハート
子供が熱でたときに大活躍でしたキラキラ



9月の初荷は‥Wチャンス赤ちゃん泣き
アンパンマンジュースのキャンペーン
今回は賞品も豪華で
ものすごい応募しましたよ〜!
頑張っても当たらないのが懸賞ですね泣
でも、アンパンマンジュースには
お世話になっているので
第2弾も地道に応募しますにっこり飛び出すハート





今日のお届け物花


こちらは旦那名義で当選拍手

手持ちにあるバーコードで1口応募!

1口でも当たるときは当たるひらめき

懸賞っておもしろいキラキラ





箱の中もディズニー仕様で可愛いですドキドキ
大切に使いますニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました(*´꒳`*)流れ星