太陽 3月3日(金)


配達予定の通知なかったんですが

佐川さんが届けてくれました\(^o^)/




​​​​​​​当選品18.(3月④)

サントリー×ドラえもん

磁器製 BIGパーティー皿当選

1700名枠

・3口応募(LINE応募・私名義)



可愛いドラえもんのお皿が来てくれましたキラキラ
今までもサントリーとドラえもんの
キャンペーンやってて応募してましたが
実ったことなくて・・
突然のお届けにビックリですびっくりアセアセ






こちらのキャンペーンでしたニコニコ飛び出すハート



ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ



ふんわり風船星今日のプチ当選

Twitterにて当たり!!



Twitterにてサンプルの当たり!!


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ



  3月応募数


ハガキ応募 : 0


WEB応募 : 2+1=3

トイカード



◆応募数合計 : 3件◆