太陽 1月28日(土)



久しぶりにヤマト運輸黒猫から
配達メールが来まして今日届きました飛び出すハート



​​当選品4.(1月④)


永谷園 それいけ!アンパンマン!
スマイルキャンペーン
それいけ!アンパンマンお昼寝ケット当選

200名枠

・2口応募(WEB)




永谷園のパンダは当たらずでしたが‥
アンパンマンが来てくれました目がハートキラキラ

こちらのアンパンマンカレーなど
購入して応募しましたラブレター






忘れていたものが当たりますねにっこり飛び出すハート
タオルケット大きめで使いやすそうキラキラ

まだまだアンパンマン大好きな
4歳児なので喜んでいましたニコニコイエローハーツ


ありがとうございました(*´ω`*)!!



昨日のプチ当選メール(Twitter)



サンプルですニコニコ