くもり晴れ 7月22日(金)



お届け物はありませんでしたが
うれしい当選通知が来ました〜d(^_^o)キラキラ




こちらのキャンペーンでしたニコニコ飛び出すハート
アメリカンポークを買ってのキャンペーンは
今回が初めての応募でした花






Aコースのアメリカンポーク狙いで

3口応募しました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もちろん、シェアして当選確率UPも

しっかりとやりました指差し



残念ながらアメリカンポークは

ハズレてしまいましたが‥

サーモスフライパン以降、お肉にご縁がありません(泣)

Wチャンスのオリジナルエプロンが

届くみたいです(*´ω`*)スター



普段エプロン使わないので

この機会に使ってみようかな〜うさぎのぬいぐるみ



届くのは来月ですが楽しみです音譜

ありがとうございましたd(^_^o)




ポストにサンプルも届いてました看板持ち

メイク落とし助かりますシャンプー





ありがとうございました飛び出すハート