エチカの鏡をぼんやり見ていたせいで、新参者を見逃し、がっかりなじゅんです。
早々に寝てしまった旦那をみていて、ぼんやり思いだしたことが![]()
あれは旦那とお付き合いを始めて3ヶ月を過ぎた頃。
何でも楽しくて、とにかく嬉しくてたまらない時期を過ぎ、嫌なところも見えてくる時期・・・・・・
当然のことながら、私も旦那の「ん~![]()
![]()
![]()
![]()
」と思うことがでてきたんで
思いきって「改善してほしい」とお願いしてみたわけです。
もう、超
下手で(笑)
しかし、フリーダム・メンは言うことが違う![]()
『無理。だってこれで30年以上生きてきてるんだよ。
じゅんだって無理やろ?』
「・・・・・・・・・・はぁっ?(゚Д゚;)」
あまりにあっさりした答えに、目が点とはこのこと。
付き合ってまだ日が浅い時期。
大抵は「わかった、気をつける」ぐらいのコメントが出てきてもよさそうだけど
旦那の返答は私のそれまでの常識が一気に覆るぐらいの衝撃でした。
それ以降の私の教訓は『相手を変えず、自分を変える』![]()
『育自』はいかに心折れずに継続できるか、が肝です![]()