どこでもやっぱり人間関係色々だなぁー。と思う。

ちょっとずつ相関図が出来上がりつつあり。

バイト先の話しっス。


当事者を回避したいけれど、もうすでに部外者じゃ話にならんし。


当たり障りなくしてるだけ、それが一番違う解答だとおもう。


正解なんてないけれど、その場所に居たいと思えるならそれはリスクではなくなるはず。


雨の夜の小さなフィロソフィ。


ダルさが抜けないのは夜更かしの所為?かなぁ。

雨の所為かなー?

湿気はいやだなぁ。


口内炎できてるのでご飯が食べにくいOTL

はい・・何だかだるい金曜日。


パソコンも何だか重いです。今パソコンを更新中?だから余計ですかねぇ。


ボーーーーーーっとしてるせいか授業も全然頭に入ってないですよって感じですね。


サークル内の部署決めも終わり、何だか総務局おおいぜよーーー。総務だから仕方ないって言ったらそれまでなんですけれどw


へこたれないで頑張りますゆえよろしくです。


とりあえず書類が紛失しないように頑張るしかないw


あぁ・・久しぶりに聞くhydeさんの声・・・・癒されるぅ。

AWAKEのアルバムやっぱりいいですねぇ。


LOST HEVAEN

Ophelia

Killing me

My Dear


あたりは大好き。他のも好きですけどねーー。♪ねぇオフィーリアぁ~ってね。

あの有名な絵も大好きですよ。

水の透明感とか凄い素敵。まだ生きているオフィーリア。茂る鮮やかな緑。どれも印象的。


レプリカほしいかもっ。

おはようございマス。
一時間目の授業目指し投稿(もとい登校)中デス。

昨日(もとい今日)はまた遅くまでおきていたので、朝定刻に動く為には、半活動停止状態で居続けることですかね。
まどろみ状態で朝までフリーズしてた(眠っ)
最近回りの人が携帯を良く変えるので、自分も新しいの欲しいなぁ~と言う感情が芽生えたり。
もうちょっとで2年になるマイケータイちゃん。未だFOMAでないですが、不便はなくー。
新機種で気に入ったのが一台あったのですが、結局壊れるぎりぎりまで、あと半年はあるのかなっーと買う気ゼロな私でした。

雨続きだし 、鬱な人多いし、重い話を聞かされてみたり、朝までいろんなヒトとうだうだ話してたり。

なんであんな朝まで皆起きてるのでしょうね。


最近凄く変なサイトとかたくさん見つけちゃいます 笑。

英語のサイトだと分かると、読めない恐怖?の所為か駄目なサイトなのかなーと思い、開くもののクリックとか絶対出来ないですねぇ。


実際どうなんだろう・・。絵とか音楽家とかで検索したサイトでも、ウイルス?とか何かしら危ないのかな・・・とか。

日本のサイトはあんまり疑わないのにな。

それって矛盾ですよね 笑。


つくづく世のなかには色々なサイトがあるなーと関心したりw


今日はウチムラサキ貝(?確かそんな名前)食べましたー。おいしかったです。凄い量でした。


コンロの掃除が半端なく大変だったのぉ。。


散々昼寝したけれど、まだ眠いです。きっと12時ぐらいになったら、目がさえてくるのでしょうね・・・・・・・ブタネコ

撮ってまいりましたよ。写真を成人式の写真ですたい。


疲れましたよー。


親ついてこなくていいですO


髪の毛とかいじってもらうのは楽しいのですがね。。


今は、もう着物っぽくないう洋服みたいなのもたくさんありますよねー。


レースとか凄い可愛い。


さすがにそこまではやりませんでしたが。


普通の着物が欲しいなぁー


本が読めない・・。


だらーだらしたいな。


泥の様に寝てしまいます。明日はバイトですね。


またバイトかー。


まだ億劫?もう平気?微妙な境ですね。


のどが痛いー。風邪かな。


また夜に苦しむのは勘弁です。


P・S


・・・・何を血迷ったか、何処かに着物写真がまぎれてるそうですよ。